NIKE NO FPS BLOG ^3^

BS終了に伴いBlogリニューアル!!  FPSを中心に活動中...

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

120HzモニタXL2410T

みなさんお久しぶりです
早速ですが

120HzモニタXL2410T 家 に 来 ま し た

120

いやぁもうヌルヌルすぎてBOをやっている最中ずっとにやけてましたw
手元の環境がどんどん揃ってきました環境揃える以前に腕を上げなければ・・・

| 未分類 | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶろぐりにゅーある:3

超絶サボっててさーせんした!
Blogリニューアルしてがんばります!

これからはMinecraftとかCSOとかネタが増えてきたので頑張りますばい!

テンプレート画像を随時募集します!!!!
何かいいのがあったらご連絡ください!
↓テンプレート画像↓
^p^

| 未分類 | 17:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みなさんあけおめ!!

みなさんお久しぶりです!!そして明けましておめでとうございます!!

Blog更新何ヶ月ぶりか・・・
近況報告しようにもするネタが無いです;

最近やっているゲームは糞ゲーで有名なFront Mission EvolvedといつものドラネスとKFやらL4D2..('A`)

Front Mission Evolvedの詳細は書くのがめんどくさいほど糞ゲーなので自分でググってください
アマゾンのレビューとか見るといいですよ:)

最近はやるFPSが全く無いんで誰かお勧めあったら教えてください!!

ネタが無いんでコレにておしまし!!


あ、明日誕生日...


今宵のry

| 未分類 | 13:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(´д`、)ウウウ

CRTぶっ壊れた・・・

| 未分類 | 15:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どらごんねすと奮闘 -其の壱-

hiall..

最近ドラゴンネストバリバリやってます!!

ネルウィン鯖でやってます一緒に如何ですか?

今日はケルベロスを初ソロで逝って来ました(★・ω・)ノ
チャゲさんと一緒にクリアできるか!?みたいなのやりましたww

一番きつかったのがオーガ兄弟。一緒に倒すのに凄い時間がかかりましたorz
DN1
実はこのオーガの片方俺たちのクランと同じくスレイブって名前なんですww画像右上
まぁ、BSでも俺たち皆の敵っぽかったしあながち間違ってませんよねww

問題のケル戦

審判の戒めさんがイケメンすぎる
DN2
審判の戒めさんはアイスボールとファイアボールを受けてくれるイケメン。最高だ

意外と余裕でしたww
DN6

倒したー!!

DN3   DN4

結果
DN5
1時間近くかかりましたwwwww
火力が無さすぎて泣けるww
左下にも名前載りましたね:)


チャゲさんはというと・・・
DN6
察してやってくださいwww

皆さんいっしょにやりましょう!!:)

あ、ニコニコのコミュニティ作りましたのでよかったら入ってください~
ニコニコのコミュニティ
たまにニコ生やってるんでみてね☆

| 未分類 | 03:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

