NIKE NO FPS BLOG ^3^

BS終了に伴いBlogリニューアル!!  FPSを中心に活動中...

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだかとても


最近はCoDしかやっていないけど感動した。

| FPS | 02:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FPSのやる気が出ない人へ捧ぐ動画

最近FPSをやるのがだるいとかやる気無いとかめんどくさいとかまさかそんなだるいこと言って無いでしょうね!!
そんな時はこの動画を見るととてもFPSのやる気がうpするはず!!!多分!!!!


※とても長いので注意

「こんなの知ってるぜ!時間無駄にしたぜ!!氏ね!!!」  って人は許して!!!
少し古いがこれは俺が2.3年前Hexの旦那に見せてもらった動画。
こんなドキュメンタリー(?)番組があったなんてテンションあがりますよね!!:)
こんな風なテンション上がる動画とかありましたら教えてくださいな!!

| FPS | 02:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サボっているうちに..

Blogをサボっているうちに2つほどGame購入しました( °∀°)o彡°

1つめはBrinkです
やく100時間ぐらいは遊んだかな?
S.M.A.R.T.システムは全てのFPSに取り入れてもらいたいぐらいすんばらしいシステムだと思う(・`ω´・ )
人それぞれ打とは思うが、いいGameだと俺は信じてる。

2つめは今更CoD:BO
昨日届いてちょこちょこってやってみたけどまだ分からん。ってこのGame高いよう
フレンドのYowaneがやっている様なので一緒にplayしようかと思っとります:)
同じくフレのリア充baioc3がゲーミングPCを購入したらしいんで3人でこれからどんどんやってくぜ^p^

| FPS | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのCS:S

まさかiPhoneにFC2アプリがあったとは!!テストをかねてBlog更新!

今日は久しぶりにHexの旦那と一緒にCS:Sをプレイしてみたんだが
マウスをIEからRazerのですあーだーに変えたせいかわからんがマウスの挙動が明らかにおかしい・・・?(??? )

直し方が分からずイライラ萎え萎え萎え萎え(??? )みんなには悪いけど直し方が分かるまでCss封印!!
さーせん!!^3^CSOでも誘ってくれー!

| FPS | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マウスソール

hi~

下記のBGMでも聞きながらどうぞ...
有名所すぎて馬鹿か!!っていう人はお経でも唱えてください。

最近マウスがボロボロになってきたのでソールだけでも買えようかと思って探してたんですが...

ボロボロ
1
↑親指を置いてるところなんですがマウスが剥げて凹んでますww

様々なサイトで紹介されているコレ!!!
カグスベ~ル
7
家具を好く滑らせる物なのですがマウスソールに代用出来るしなんとコストパフォーマンスが半端じゃない!!
ッつー事で

ホームセンターに行って買ってきました!
2
・・・なんかちがくね???
ラクにスベ~ル・・・
なんか店員に聞いてみたところ「これもう変わっちゃったらしいんすよねーww」だってさ・。・
まあだいじょぶっしょ!!
なんと値段298円!!
普通にマウスソール買えば600円以上するかな?
早速作業に..
3
この白いのを穴あけペンチ(?)であけます。

4
・・・・若干失敗、勿体無いね
今後から気をつけよう・・・

5
何とか苦戦しながら4個出来ました!!!
がんばれば5.6個いけるかもしれませんね:)

6
ペタペタと4つ貼って何とか成功!!
すーーーーーーーーーーげーーーーーーーーすべるwwwwwww
新品のマウス使ってるみたいだ:)
めんどくさいけどコストパフォーマンスが最高なんでいいお供になりそうです
皆さんもマウスのソールをお探しでしたらコレでもいかがでしょうか?


今宵のBGM

のりのり

ではまたいつか...

| FPS | 01:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

