NIKE NO FPS BLOG ^3^

BS終了に伴いBlogリニューアル!!  FPSを中心に活動中...

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

重要なお知らせ

Hi~

↓下記のBGMを聞きながらどうぞ↓

今回は悲しい重要なお知らせ


超遅くなりましたが 2010年10月13日 13:00 に『BLACKSHOT』がゲームサービスの提供を終了を発表しました。
BS終了
いつ終了になるかと言うと 2010年12月15日(水)にBLACKSHOTは終了するそうです。
いつかはこうなるかと思っていましたが案外早かったですね。
BSはそこそこいいゲームですが正直なところ運営がアホなんでしょうがないと思ってますw

BSではいい思い出がいっぱいです・・・

一番の古参のZENITHは俺の最高のパートナーだよ('A`)
鬼のSR Hexさんは最高の師匠だよ('A`)
ぴよさんとちろさんは最高の下ネタ兄弟だよ誰にも負けないよ('A`)
チャゲさんは最高に腕もあるし最高にリア充で面白い人でしょーね!('A`)
さっちゃんは皆思いでやさしい心を持った最高なやつだよ('A`)
霧さんはたまにしか居ないけど最高に律儀なやさしいやつだよ('A`)
シープさんは話しの合う最高に足が速い人だよ('A`)
まりあろーずさんは激務なのにBSによく顔を出してきてくれる最高にいい人だよ('A`)
Beckはいじり甲斐のある最高にかわいいやつだよ('A`)
くまさんは最高にハスキーな熊だよ('A`)
闇さんは最高なゾンビハンターだよ現実にゾンビ出てきたら一緒に戦おう('A`)
梅さんは勇気を振りしぼって勧誘して快く受けてくれた最高な人だよ('A`)
ASKは最高にIKEMENだよ('A`)
R2Eさんとマリア@さんとしーざまんは最高にどっかいったよ('A`)
えりあるくは まぁいいやつだったよ(笑)

BlackShot・・まあいい思い出だったよ
これからは検討中。
今はドラゴンネストをちまちまとやって居ます:)
FPSはAVAに以降する人が殆どなので考え中。
来年のBRINKに期待を寄せながら他のFPSをちまちまやっていくつもり。

セールでBioShockを$4.99で購入:)
ニコ生かLiveTubeで放送を検討中...

これからブログどうしようww

本日の曲

Kakkeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!


ではまたいつか...

| BS | 04:13 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

T A I K A I !!!

hi~

今日(昨日)は【No.1 クラン決定戦 12th】でした。

画像とかはめんどくさいから貼らないよ!!

予選はこんな感じです→予選結果

2位とまずまずな結果:)
結構イージーミスが多かったのでそれさえ補えればもっといい試合が出来たんじゃないかなあと思います。

そして本戦の1回戦目→Slave vs Recaldent
7-5でギリギリの試合でした...
まあいつもどうりにHex兄貴(笑)とシープの旦那が無双してくれたのでなんとか勝利
俺は影でがんばりました!

本戦2戦目→下弦の月 vs Slave
くぬぬ・・・負けました('A`)
此方の攻めの時点で6本取られ絶望に・・
しかしそのとき!!!!
負けました。
ドベでごめんなさい。

3位決定戦→為虎添翼 vs Slave
物凄くいい試合でした:)負けましたけどね(笑)
流石に楽には行きませんよね・・


結果的にはSlave4位でした!
前大会は3位でしたので個人的には悔いが残りますね~:<
今度の大会はがんばるぞ!

この大会に向けてGB引いてみました!!
1引目
HKF
嫁きた!!!来たよ!!1日だけどね!
子安「このHKForest凄いよぉ! さすがHKのお兄さん!
でもこれじゃあ大会にはでれんな・・・

2引目
AKDg
ぱねー(゚Д゚)AKドラゴン7日来ちゃった=
これで大会出よう!
これで1週間は武器に困らなくてすみますね

そして大会終了後ひつじ。さんとご一緒に遊びました~
その時にBB引いてみたのですが・・・
Brt
バレット30日来ちゃった(  ゚Д゚  )
バレット30日来ちゃった(  ゚Д゚  )
バレット30日来ちゃった(  ゚Д゚  )
まあいらないけどね(笑)

↓本日の曲紹介↓

Lostprophets - Good Bye Tonight



かっこよすぎです。

それではまたいつか..

| BS | 01:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

回線やらいろりろ

hi all~

えー、とりあえず手短に。

最近BS内のささやきで「Slaveの人で固い人がいる」「回線が悪い人がいる」などというささやきを貰っています。
誰が硬いのか詳しく報告が来ていないのでよくわからないのですが3..Slave[Satuki]さんの回線が悪いのがSlave内でも確認しております。意図的な回線の絞りではなく回線自体の不具合のようです。
ルーターの再起などの処置をしても直らないそうなので現在Jcomの方に問い合わせ中の事です...
なお、今後回線が直るまでクラン「Slave」の対応としてSatukiさんの回線の不具合が出るのは夕方~夜にかけてということなのでその時間帯は他の人に迷惑にならないように1人のcoopまたは1人の練習部屋のみという対応を取らせていただきました。

この度は、皆様に多大なご迷惑をおかけして誠に申し訳なく思います。
         
                                                  clan「Slave」Master 1..Slave[Akkey]より




9/26追記 
Satukiさんの回線不具合の原因はモデムの故障だったようです。
今日業者が来てモデムの交換をしました。
今日から様子を見つつ野良に出てもいいように許可をしました。
光回線ではないのでping3などの変動は普通にありますのでご了承ください。

| BS | 02:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マウスが届きました。

前のTDM大会の優勝賞品が届きました!^p^
2
なにやら手紙のようなものが・・・
4
6
運営様,チームの皆様ありがとうございます!!
こちらがマウス
3
使ってみたがIE3.0使っている自分からしたらちょっと小さいかも・・・使うか微妙ですw

BSの人字汚いよ・・(´・д・`)
1

そういえばGMBlogでSlaveが取り上げられました!

---------------------------------------------

教官が個人的に注目しているのは、
クラン「Miscellany」とクラン「Slave」である。

「Slave」については、なにやら勇名なプレイヤーが在籍しているようだが、
クラン戦対戦結果を見てみると「NavySEALs 」や「DISSIDIA」に打ち勝っているようなのだ。
「為虎添翼」相手にも引き分けまで持っていったところを見ると、
相当期待できるクランではないだろうか。

---------------------------------------------
ありがとうございます^p^
以上久々の更新でした。

| BS | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GrandeArmeeのmasterを終えて..

今更ながらの話なんですが・・・
一年間GAのmasterを勤めさせて頂いたが7月の下旬にGAを脱退しました。


GAの方は全てxASKxに任せ脱退したので解散ではないです。もはやGA新時代


つっても俺は俺でまた新しくクランを建ててやっていこうかとGAの人もちらほらと付いて来てくれたので寂しくないです
みんなARIGATOU!!!!!!!!!!!!!



新しいクランの名は
Slave」 スレイヴまたはスラヴと読みます。
意味は2つあり一つは「奴隷」。こちらはあまり宜しくないねw
そしてあと一つは「虜」目が離せなくなるほど熱中する。みんなが虜になるクランにしたいな(ノ・ω・ヾ)
Slaveのページ
https://blackshot.jp/clan/Slave


一年間GAで遊んだのでねこれからは以前のGAようなお遊びクランではなくちょっと本気でやります(-ω-` )

| BS | 12:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

