NIKE NO FPS BLOG ^3^

BS終了に伴いBlogリニューアル!!  FPSを中心に活動中...

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪夢

みなさんお久しぶりでs
今回は久々の更新ですがGame以外の雑談でも!っていうか今俺を悩ませている事でもつらつらと...

その悩みというのはタイトルどおり悪い夢。
ここ何ヶ月悪い夢ばかりみます(´・ω・`)
自分が死ぬならまだしも知人友人恋人が殺される夢とか色々な悪夢
ちょっと最近ぐっすり眠るのが怖いです(´;ω;`)そのせいか寝不足..(ふだんから生活リズム悪いんだけどね!

早い所この悪い夢がみなくなればいいなぁ...



最後にTERA楽しいです^p^

| 雑談 | 09:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

New!!

お値段異常ニトリで椅子買いました^p^
一万円でいい買い物ですた^p^

| 雑談 | 10:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今の話と昔の話

やっほヾ(°ω°)

今回はiPhoneからtest兼ねて雑談!
その前に今の話BSが終了してからFPSをやらずにgdgdしていた訳だがリア友のbaioc3と共に
CSOをプレイ!アホ共々はまってしまった(꒪∆꒪;)
本当はCS:Sをやりたいのだがbaioc3がスペック不足・・しゃーなくCSO。
BS程では無いが長くやっては行きたいところ:)

CSO内での名前は「Raunchy3」です(ㆁ‿ㆁ๑)
爆破では武器買うのを時間がかかりあたふたしている初心者なので
誰か色々と教えてくれたら幸いです!(>﹏<๑)


話はガラリと変わるが
ところで皆さん
不思議な電話番号って知ってますか?
貞子電話とかおはごろにいさんとか4時44分44秒とか宇宙人とか。
よく昔公衆電話とかからかけましたよ
おはごろにいさんは怖い話が聞こえて来る・・・っていう噂でしたが自分の時は何度か使われておりませんと言われ
何度目かのトライで繋がりました。
ピー...ガチャ。という音の後に女性の声が聞こえて来て座敷童の話を聞かせてくれました。
何か気味が悪いというよりも「あ、こういうサービスなんだな」って思いましたw

貞子電話ではかけてみたら「ごぉーーーーー」って音が鳴ってブツッって切れてしまいました。
正直この時は怖くなって鳥肌が凄かった思い出がありまづ。
後で知った事なんですが この電話にかけたら1週間以内に死ぬ っていう噂があったみたいですwww
まぁ電話かけて10年以上経ってるんで今ではどうでもいいですがw

他二つは何回かけても繋がりませんでした。(๑꒪▱꒪)ぅぇ~

興味ある方は1度かけてみてはいかがでしょうか?
何があっても責任は問わんがね!(笑)

蜍慕判謚慕ィソ縺悟庄閭ス縺ォ縺ェ繧翫

| 雑談 | 11:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

